すごく気になる1曲

背中に龍の入れ墨入れられる夢を見て目が覚めたkumataです。おはようございます(;´Д`)
いやー、怖かった。その彫師といい、雰囲気といい。
それが、夢の中で↑の夢を見てたらしく、目が覚めて「あーやっぱ夢だったな」て思ったら背中削られてるし(汗


本題。
Kevin Kendleっていうアーティスト、知ってますか? どうやらNew Age系のひとっぽいんですが、このひとの曲"Winter Jasmine"てのがDigital ImportedのNew Ageでかかってたんですよね。
めちゃめちゃツボです。これはすごくいい。アートコアなエッセンスたっぷりで、Drum'n Bass〜Future Jazzでお馴染みのMakotoチックな音使いですた。


で、早速googleで調べてみたところ、
Flowersというアルバムに収録されている模様。

買いですかね。


今日のBGM...Kevin Kendle:Winter Jasmine