コースメーカー改めトラックパスインポーター

タブレット端末またはAndroidエミュレータでコースを保存したらPSNにログイン、コースを送信します。
GT6のトラックパスインポーターを起動して、コースを読み込みます。ゲーム内で使用するにはまず、作成中のコースを一周走らなくてはいけません。このテスト走行中に「あっ、縁石に隙間が出来てる」とか気づくものの、もう一度タブレット端末またはAndroidエミュレータでトラックパスエディタを起動して修正するのは面倒なので、仕方なくトラックパスインポーターでコースを保存。


まぁ、普通の観覧席ですね。

コーナーの先にもたくさん観覧席があります。




ガッと登りますw R34の短い急カーブを抜けた途端これなのでジャンプするとコースアウトします。これはタブレット端末またはAndroidエミュレータで作ってる時にはわからない・・・だからPS3のゲーム内で完結してくれないと困る。




思いがけないブラインドコーナー




縁石に隙間が出来てることも



とりあえず実装してくれたことに感謝はします。


確かGT5のコースメーカーではアイフェルに古城ありましたよね?