なんか頭の中にある音イメージを再現出来ずにイライラしてます。
とりあえず、制作環境が悪いんで、鼻歌を音階に変換できないのが辛いところ。
あと、リズム感悪いらしく、Hi-Hatがいっつも同じリズムを刻んでる。


まぁ、100歩譲ってそれはいいにしても、
声ネタが入れれないんだよね。
English-Text-To-Speechがあまりリアルじゃないし、、、というか、あんまりだよ、それ・・・的なレベル。


たとえば、"Baby..."みたいなのを いやらしく・・じゃなくて掠れた声で読むだけでかなり使えるネタになると思うんですよね。あー、自分の声は嫌いなのでやりたくないですけどね。


新宿の紀伊国屋で来年度のカレンダーを拝見。
まさか伊東怜のがあるとは思わなかったよ。


今日のBGM...愛内里菜:fortune from 3rd album "A.I.R."