”Vincent”はフラ語だと「ヴァンサン」?

何故だか突然Vincent de Moorを聴いています。こんばんわ。
いやー、アマゾン見ていろいろ検索したらムーアに辿り着いてもた。

Fly Awayのボーカルミックスは名曲でした。
ダンスミュージックとしてのトランスじゃなくてリスニングミュージックとしてのトランスでした。


今日はちょっと神田に用事があって行ったんですけど、
てか、用済んでからアキバまで歩いてったんですけど、
あの街の客引きは私服な人しか相手にしないんですかね?


今日、財布落としました(!
んでも、駅に届けてもらったみたいです。ありがとうございます。
財布の中、ちゃんと現金18,000円、銀行のキャッシュカード、免許証、某会社の取締役の名刺等(汗 ありました。
拾って届けてくれた小学生のキミ、これからも誠実に生きよう。僕みたいに詐欺なんてしちゃダメですよ(爆


駅まで免許不携帯でクルマ運転してたのは僕とあなたの秘密デス。ちなみに不携帯は2度目です。
無事故無違反です、すみません。(無検挙ともいう


今日のBGM...Vincent de Moor:United 4 Ever