Happy Birthday!

書きそびれたけど、水樹サンお誕生日おめでとうございました。
28歳か、結構いい年だな。
それにしても2007年は奈々イヤーだったよね(以前は知らないけど)
シクアン、マシワン、オルファンとPVを見てると、この人の本業が何なのかわからなくなる。
やっぱりアーティストって事なのかな?
いろんな意味でかっこいいね。


ニコ動のアカウント取って以来、
家ではスマギャン過去放送分、外出中はずっと水樹サンの曲聴いています。


早く2/6にならないかなぁ。
っつーか最近では、生きる糧、というの?
完全に依存症だな。
新譜入手したい!って一心だけで今の仕事続けてるもん。


今日のBGM...水樹奈々:through the night(from "MAGIC ATTRACTION")


外は雪がスゴい事になってきてるww