結局、SECRET AMBITIONが最高

kumata2007-09-11

先週土曜は朝一でTSUTAYAにCDを返しに。
が、ついでにまた借りて来てしまいました。


SUPER GENERATION」(Maxi SIngle)
c/wのBRAVE PHOENIX、光目当て。
BRAVE〜はとてもアレンジが良かったけど、曲がアレンジに負けてしまってる感じ。
オレ、本当はこういう音が作りたいのかもしれない。


Justice to Believe」(Maxi SIngle)
普通のバージョンで聴くのは初めて& c/wのアオイイロ目当て。
Justice〜はどうだろう。イントロのピアノがある部分は普通のバージョンがいいけど、それ以降(特に2コーラス後の間奏とか)はMUSEUM STYLEの方がいいな。


そして、ここまで多く水樹サンの唄を聴いてきましたが、結局、SECRET AMBITIONが最高ということになりますた。
今度のアルバムとレンタル予定(に成り下がった)の"HYBRID UNIVERSEにも期待してみます。


「MFZB」(Album)
Zebraheadの一押し(?)アルバム。
Broadcast〜の方を先に聴いていたので、どうもあんまり...でした。
ただ、"Into you"だけは最高かつ最強。
探していた曲にやっと巡り会えました、的な感じ。


今日のBGM...Zebrahead: Into you (from "MFZB")


写真は8/25の都庁付近。
朝一の電車で会社を出発して新宿へ。
その後汐留経由でお台場に行き、先日の場所(写真)に至る。