ウェブデザイン

ウェブデザインってどこからどこまでの事を指すのだろう・・・
ウェブ・・・上部?つまりインターフェイスGUI・・使い勝手の事か?
いやぁーその上部をウェブと読むってのは無理矢理だなぁ。それにGUIっつたらウェブの場合はサイトナビゲーションにあたるんだろうな。・・・って事はやっぱり上部=ウェブだったのかあx〜(ぉぉ


サイトナビゲーションこそウェブという結論に達しました(汗
じゃあ、その上部にもっと迫ってみよう。。。上部とは画面の上面(つまりGUIなんだけど)以外の上部分という考え方もあるはず。例えば、ページの上部(じょうぶ)
あーなるほどなるほど。一枚のPC画面における広告の上部分。たとえばタイトル画像だったり、リンクバーがミックスされてたりアレの事だな。・・・それって結局サイトナビゲーションなんだけどw


なんか意外とおもしろくない仕事だなぁ。。ウェブデザイナーって。

そりゃそうだ。上でウェブデザイナーとは?って結論に達しちゃったわけだけど、ただひたすら使い勝手の事だけ考えてるのがそれなわけで。

要はアレだ。個人でHPを持っている人は「上部」に限定しなければいいんだよ。ってことで、今日も1ピクセルとの戦いを繰り広げています。目指せ、ピンポイント職人!