inside of me

オレがいつまで経ってもダメ人間なのは時間の使い方が下手だから、だと思った。
昨日髪を切りに以前住んでいた町へ行った。わざわざクルマで30分ぐらいかけて行く。かといって、駐車場がないわけでそこら辺の住宅地に停めておくわけだが・・
近い将来、もっと駐車違反の取り締まりが厳しくなったらどうするんだろ。。。


散発後に同市内にあるホームセンターへ。なんて事はない、ただ長時間クルマを停めるだけの目的だった。
が、駐車待ちで30分くらい。
ホームセンターから大型スーパーまで歩くが、探し物は見つからず。
で、駐車場から出るのもまた30分くらいの待ちだ。


およそ90分のロスタイム。こんな事なら散発後にすぐさま帰宅して少しはREASONでもいじればよかった。結局土日で全くREASONいじれてないし、使い方わかってもいない。
というより、帰宅後は激しい頭痛で夕食もロクにとらずに寝てしまったが・・・



世間は嫌なニュースばかり。
中国での反日デモ。誘拐殺人事件その後。鬼畜牧師によるレイプ。
知ったり触れたりして嫌な気分になるものばかり。朝から嫌な気分。
電車の中吊り広告ではデカデカと「在日韓国牧師が日本人処女を陵辱」って出てたりして嫌な気分この上ない。
各週刊誌もここぞとばかりに「少女」「性」をキーワードに特集を組んでたりしてとても気分は悪い。
内容は伏せます。書く気分になれないし。。。

公園で遊ぶ子供たちを見て、この世界は一体何なのかわからなくなった。
純粋ってそういうことなのかな。。。
自分は発狂するのを抑えるのでいっぱいいっぱい。
以前見た牢屋のような所、薄暗いベッドのある部屋に収容される夢の事が頭から離れない。
オレはこの世界に居るべきなのか?どこか隔離された施設に収容されるべきなのか?


たとえば、仕事中(って本来は今もそうなんだけど(汗  ちょっとしたミーティング中に喚き散らしたい、とか、満員電車の中で、、そう、たまにワケわからん事、言葉にならないコトを叫んだりしている、周りから見れば「精神異常者」のように叫べたり出来たらどんなに楽なんだろうな。。。と思う。


(もし居るのなら・・・)この日記を読んでいてくれる人には申し訳ないのだけど、少しの間、自分の内にある「何物か」について書いていくつもりです。
もちろん、それ以外の事も書くでしょうけど。