Reason

Reason 2.5ゲットしました。
で、使い方がわからないので(ぉぃ 解説書探しの旅に出かけたんですけどね、もうどこにも置いてません。やっぱ主流じゃないしなぁ・・・
まぁ、適当にいじったり、ここ(REASON-WHY?)とか見ながらやっていこうかと思います。
ん〜しかしこのソフトは作成用じゃなくていじって楽しむ用な感じがするなぁ。。


で、サイトのデザイン変更計画なんですけど、久々にフレーム使おうとしたけどうまくいかなかったんで、今まで通りで、色だけ変更した感じになるかも知れないデス・・・ってサイトの内容がまとまってないからなぁ。


そのなんっていうかな、音楽だけならもうちっとサイバーな感じに出来るかもしれんけど、写真がメインだったりもするんで、特に今なんか「桜」でしょ?テクノと桜じゃ接点が見つけられないですし・・・


今日のBGM...TranceMatch 〜SystemF vs Armin