こいつバカだから

以前Memorizeで日記を書いていたある人(同い年の男)の事が急に気になった。
厳密には急にじゃなくって頭の片隅にあって時々思い出しては気にしていた。


Memorizeが終了したのが確か去年の9月あたり。
それ以後、彼は日記を書いているのだろうか?
書いていたとしてもHNや日記のタイトルは変えているハズだから、まず探し当てる事は出来ないだろう。
僕によく似たヤツだったと記憶している。
仕事は順調ですか?友達との関係は?今でも自分を卑下してませんか?


キミは感受性に優れた人だと思う。だからこそ、人の言葉や行動の裏を、ちょっとした変化に過敏に反応してしまってたと思う。
別に他人に合わせる必要はない。声の大きさだけがその人の価値を決めるものではない。
パワープレイに騙されちゃいけない。キミらしい道があるはずだから。



犬仏さま、お元気ですか? はなさんも、学徒くんも、奈緒姉さんも元気にしてますか?
あの集団は一体なんだったんでしょうね。
どこからともなく・・何の共通点もなかったはずの人達が何故か犬仏さんの所に常駐してた。


otoyoさんは元気そうで何より。。。
イシイさんは、、、イシイさんも僕に似ていた気がする。
人が嫌い。そうだね、人が嫌いだね。
人ゴミが嫌い。そりゃそうだゴミだもんね。
この世界は嫌い?いつからだろうね、この世界に期待するものなんて・・無くなっていた。
友達のバンドが解散したって??唯一無二の友人は新しい道に進もうとしてるんだ。
僕らも彼らを送りだすだけでなく、、ここから進まないといけないね。
変わる事を恐れちゃいけない。


あなたの書く文章はホント面白かった。何度も何度も読み返しては腹を抱えていた。
ただ、情緒不安定で近寄り難かった・・そう、僕と良く似ていて・・
突然メール送ったら・・返してくれるかな??



それにしても製作中の曲がすっかり止まってしまったじゃないか。
くそー、来週になったらまた・・


今日のBGM...Safi Connection:Human Lights (from 3d vision's V.A. "The Sound Syndicate")