今週のkumata

おはようございます。


今日はいろいろとやるべき事がてんこもりでまぁ・・長い一日になりそうです。
それとは別に幾つか(まぁどうでもいい事だが)書きたい事もあるので、適当にまとめておこうかな、と思っています。
ずばりコレ→【東京メトロ東京地下鉄ランキング【都営地下鉄
やっほーい!!(壊物につき取り扱い注意


iPodなんですよね。
もうあっちで買いたいだの、別のところではもう発注したー(S.Vさん)だの職場の人は現物持って来たし・・・
最初はiPod miniでいいかなぁ、て思ってたんですけど、値段割高だし意外とデザインも良くないし・・・
確かに20GBもいらないかなーって気はします。でも、データの持ち運び(特にデジカメのデータの持ち運び)にも使えるし、ポータブルHDとしてかなり使えそうだしね。
あぁ、あのレーザー刻印てのやりたいんですよね。


曲の方なんですが・・こっちは全然手つけてません。
日曜日にデータいじったのが最後デス。
これも頭の中ではいろいろ組みあがってきているんだけど、形にしていくのにはもう少し時間がかかりそうですね。。