進行状況

どうも単語の切れ目が分かりにくいのか
「しんこうじょうきょう」の一発目の変換が「新工場+強」でしたよ。
ま、そりゃあ新工場だもん。弱かったら困るしねぇ。


ええと、今作ってる曲ですが。。。
ですが。。。

声ネタがばっちりでした(ぉ
16小節ぴったしなんですね。なんつーか声ネタだけで完成と言ってしまいそうな展開。
で、逆に構成とかメロディはまだ練らないといけないんです。

とーりあーえず、声ネタだけ先に録音しようかな、と。
変身後のリズムもちょっとイメージはあるんだけど、練る必要あるみたいだし。


昨日は吉祥寺で友人3人でまたーり会食。
ファミレスに5時間居ました、しかも3人で2,600円。
うわっ、安。

まぁこちらもいろいろ議論の余地ありでした。


今日のBGM...kumataオリジナル:ただいま製作中(タイトル未定)