さて、と。

正月休みも今日で終わり。。。なんかやりたかった事ロクに出来なかったなぁ。
ま、いいっか。


えーと、大学駅伝。
まぁ関東エリア以外の人は関係ないけど、とりあえず正月の定番って事で。

我が母校の中央大ですが、総合4位でした。
結局往路の出だしのつまづきが大きかったというか。
優勝した駒澤はとにかく、日大と日体大に負けたのが悔しい。。
やっぱり駅伝は駒澤vs順天堂vs中大じゃなきゃ。。


次、大学ラグビー選手権。
準決、やっぱ早稲田強いわ。。。む、しかし法政も関学をあそこまで苦しめるとはちょっと驚き。
毎年恒例になりつつある早稲田vs関東学院の決勝。今年は早稲田行けそうだ。


次、高校サッカー
藤枝負けましたね。やはり国見なのか?
それにしても関東+東海勢はダメだなぁ。今年も九州選手権になりそうだ。


今日は多摩センターで写真撮影。
結構散らばってて写真は撮りにくかった。
永山でもイルミネーション撮ろうかと思ったけど、なんか面倒になったのでやめた。
金土あたりに行くかもしれん。。。


昨日作り始めたクルマのイベントっぽい曲、ボツな予感。
なんか汚らしい曲になりそうだったので。
別に仕事じゃないのに自分のポリシーに合わないモノ作らんでもいいがな、って事で中止。
おっと、これで今年に入ってから2曲にボツ印を押してしまった(汗


今週の予定。
来月の小旅行のチケ&宿の確保。

うん、これだけは外せないや。
あー、あと金銭的に余裕があれば一眼デジ買うかな。。。(実現可能性激少


今日もBGM...Gidon Kremer Trio:Cafe 1930 (from Histoire du tango) by Astor Piazzolla
この"Cafe 1930"という曲ですが、今すべてのジャンルの中で最も好きな曲です。
作り出しの曲がボツになっていくのもこの曲が素晴らしすぎて、作ってるのが恥ずかしくなるから、ってのもあるんです(汗