(+23:30追加)

ちょっと遅くまで寝過ぎたので、全然眠くならんとです。
明日は半分眠った状態になるんでしょうか??
正直時間になったらさっさと帰ろうかと企んでおります。
ほら、どうせ明日中に仕上げられるほど、PGの方と連係取れてないだろうし。
もう東京駅まで歩いたりはしませんし。
あー、でも近畿日本ツーリスト有楽町店に行くかもしれない。。。てか行くな、ほぼ確実に(笑


すごい久々に大学時代の友人(?)のblog覗いたので書きたくなっちゃいました。
元気そうで安心デス。その友人のblogに導いてくれた別の友人のblogも見てました。
大阪−京都−滋賀−福井ですか、いいですねぇ。
もう今にでも関西小旅行(極寒ウォークとも言うw)に行きたくなっちゃいます。
おし、週末から土日月でちょっと行くかな(ぉぃ

まぁ今週末は結構遅くまで取りかかる事になるだろうな。
いいよ別に帰り23時過ぎたって。


BGM...Astor Piazzzolla:Spring in Buenos Aires (performed by Gidon Kremer...)