FIFA10

GT6はいつまで経っても未完成だし飽きてきたなー、ってのもあって3月末にサッカーゲームを買ってみました。
FIFA10、何故にそんな昔のを?って安かったからです。ワンコイン。


まぁそれなりに楽しくプレイしていたのですが、昨日、ついに操作不能にしてしまいました。
お気に入りチームはもちろんアルゼンチン代表でトーナメントモードでやってたんですけどね。
準決勝のロシア戦(相手はCPU)、ドイツ人主審の判定にイライラ、アグエロがシュート外しまくり、前半途中で0-2にされて・・
コントローラ床に投げつけてしまいまして(笑


L1、L2ボタン共に死亡


一昨日、マキシ・ロドリゲスらと食事する夢を見たりして、思い入れが強くなり過ぎました(汗
しかも!すでにドイツが決勝進出を決めていたというのに(別の山から)


FIFA10ではインターナショナルチームが32チームもないので、16チームによるグループ&ノックアウト方式が楽しいですね。
今回、ロシアとはグループリーグでも対戦してて、その時から「タックルが多くて荒いチームだなぁ」と思ってたのもひとつ、ぶち切れた要因であります。


とは言え、コントローラが使えなくなってますので、買ってくるまではPS3断ちですけどね(笑