GT6はいつ完成するんですか?

みんなはどんな動機でGT6を買いましたか?
レースゲームが好きだからですか?
クルマのグラフィックが綺麗だからですか?
マシンの挙動にこだわりがあるからですか?
自分の好きなクルマ登場するからですか?

レッドブルXシリーズを触ってみたいからですか?
GTシリーズをずっとやってたからとりあえず、ですか?


僕は、GT5のコースメーカーに不満があって、GT6でのコースメーカーの進化に期待して買ったんですよ。それから、新しく登場したコンパクトカー(ヴィッツデミオ、メガーヌなど)を見て、ベンツAクラスの現行モデルやアウディA1が将来登場するんじゃないかと期待もしています。


でも実際は『無くてもいい、実在しない』謎のコンセプトカー「VGT」シリーズや、年代・グレード違いなだけの日本車、そして誰が望んだか知らない月面走行とかがあります。
そしてそのVGTシリーズもメルセデス・ベンツ以外のメーカーはまだ協力してくれていない、ということですよね?


http://www.gran-turismo.com/jp/products/gt6/
下にスクロールしていくとアップデートとありますが、コースメーカーはいつ登場するんでしょうか?


それから、新規コースは追加されるんですか?されないんですか?


※写真は今年の東京オートサロンより


GT6買ってもうすぐ4ヶ月。プレイしなくなってから1ヶ月。
早く完成することを首を長くして待ってます。