グランツ5プロローグ

グランツ5プロローグはアーケードモードでデイトナロードコース、富士スピードウェイ鈴鹿サーキットを20〜25周ぐらいするとおもしろい。
本当に1時間以上かかるから腕とか痛くなります、なんなんだコレ


クルマの話になると、つい「欧州で通用する」とか耳にしますけど、通用するって言えばどの日本車でも通用するでしょうよ。いい加減、外車信仰のメディアはウンザリだ。結局のところ、欧州人はアジア人(もちろん日本人も含む)を下に見てるから「欧州車と同じレベル=通用しない」て事なんでしょうね。
愛車はフィット?カローラ?マーチ?デミオインプレッサワゴンR?ムーブ?
どれも立派なクルマじゃん!
ベンツやBMW乗ってる行儀の悪い連中よりよっぽどマシだわ。


あー、F430はブレーキの効きが良くて快適だ@グランツ5プロローグ
GT5正式板にはレクサスSCとか出してほしいわ。



なんかやる事たまってると部屋の掃除したくなるのは何でだろー。せめて目に見える部分だけでも整理したいと思ってしまうのかな?


最近のBGM...水樹奈々:ray of change(from "ULTIMATE DIAMOND")