あけましたもう10日以上経っている件

中央線の車内より暇すぎてはてなダイアリーを更新しているわけですが、今年もオートサロンには行きませんでしたよ。
朝起きれたら行こうかと思ってたのですが、起きたの12時過ぎてたので...orz

久々に自サイト復活に向けて頑張ってますが、なかなか納得したものが出来ません。
やっぱり期限を設けてやらないと一向に完成しませんねw

ということで、今日明日中におおまかなデザインと構成を決めよう。いまだに横800ピクセル守る必要あんのかな?

実はアイコンだけ先に作ったんだけど(順番がおかしいか)縦スクロール向けじゃないんだなコレが。


それにしても中央線のシートは暖房かけすぎ。