Canon PIXUS MP610 購入/BOSE Companion 3 II

kumata2007-12-24

パソコン周辺機器の購入、ちょっとは自重しろよ>kumata


タイトルの通りです。Amazonでプリント、スキャン、コピー複合機PIXUS MP610」を買ってしまいました。
マジックポイントではありません。プリンタです。

一応、年賀状とかその他カラーで印刷するもの用にと思ったんですが、いつものようにまだ箱から出してないので...2008年の年賀状の印刷に間に合うかどうかわかりません。



2週間前に買った「BOSE Companion 3 II」のインプレをちょっと。
予想通り?いや、予想以上のドンシャリスピーカーですた。という事でジャズ系やロック系ハイハット/シンバル音がやたら気持ちいい。
(ヒメムラサキと残光のガイアとは相性いいw)

一方、トランス系、上記以外の水樹奈々、クラシック等をiTunesで聴くんならEQで中音域を上げて、高音域をちょっと絞った方がいいかもしれない。

当然といえば当然なんだろうけど、コントロールポッドにオーディオケーブルを抜き/差しする時はミュートしとかないと有り得ない程の爆音がします(笑


今日は自宅で仕事です(苦


今日のBGM...DT8 Project:Tomorrow Never Comes(from "Trancemaster 5005")


写真は12/1の汐留、日テレ前にて。
拡大写真は後日アップ、もしくは年賀状になります。