rima:rd3u

やはり、ftpでアップロード出来ないということは、アカウントごと削除されたということですかね。
もう曲作る気がないかと言われれば、そんなことは無い!
頭の中に浮かぶ音をカタチにしたい、とは思ってる。
ただ、サイトが無期限公開休止状態なので、これは...という感じだ。


これを期にサイトの方向性をちゃんと見直してみてもいいかな、と。
例えば写真ははてなフォトライフCanon ImageGatewayを使ってもいいし、
楽曲はMUZIEでもいいかもしれない。
しかし、サイトやるならちゃんとドメインとってやりたいとも思ってる。

でも...もしかしたらクルマネタがメインになるかもしれない。


とか妄想www


今日のBGM...DuMonde: 2006 New Year Eve (Live)