In Search of Sunrise 5

4/23に注文したTiestoの"In Search of Sunrise 5"(asin:B000EQIOGC)を聴いています。
PVDの"The Politics of Dancing 2"もそうだったんですが、僕の聴きたい音になかなか巡り会えません。


アンビエントで癒し系なトランスもので何かオススメなのありませんか?
手元にあるCDで僕の聴きたい音を奏でているのは
Christian Rush: Numb (from "Coldharbour Sessions 2004" by Markus Schulz) asin:B0002062SW
Chicane: Low Sun (from "behind the sun") asin:B00009QI39
Tiesto: Battleship Grey (from "In My Memory")
かな。
いや、一番上の曲ぐらいかな。


しかし今でもトランスっていうくくりあるんですかね?
ジャンル分けするのがどうもしっくり来ないんだけど、そうした方が手っ取り早いからしょうがないわな。


こういう音、って簡単にサンプルを出せないのがなんとも...


あ、それと"Trancemaster"シリーズってどうなんですか?



今日のBGM...Alex Gold: String Theory (from "The Politics of Dancing 2" by Paul Van Dyk)