シン

はてなダイアリーを使って、カテゴリー分けして書くようになって、一年くらいになるのかな。
カテゴリー分けしてからは、自分の心情をうまく書けなくなったかもしれない。
たまには、いろいろ書いてみようかな。。。(眠くならないし・・


っていうか、2ちゃんに書き込み出来ないので、ここに書いているわけだが。






ひとりは寂しい。


何をするにも、何処に行くのも。


誰かを笑わせたりする必要はないけど、誰かを護ってあげる必要もないけど、誰かの期待に応えなきゃいけないわけでもないけど、
ひとりは寂しい。



自分で自分を肯定しつつ、励ましつつ、止まっていたい自分と変わりたい自分との戦いの判定を自分で下しつつ、
その戦いを見ているのもただひとり自分だけ。
だったら、戦う必要もないじゃん。
何をしたって同じだもん。この世界には自分ひとりしか居ないのだし。
だったら存在する意味もない。


でも、それは変わらないでいてもいいという事でもある。
ただ、確実に時間は過ぎる。来週には僕も27歳になってしまう。



それまでにせめて、曲を作ろうじゃないか。
今度こそ、絶対今度こそ、自分しか居ない自分の世界の中で、自分の決めた事ぐらい実行出来ないと・・


外の世界に出れないぜ?