ヨドバシAmazon店

やはり15万/月以上のペースでお金は貯まっていかないな。
食費とか電話代とかその他もろもろ、結構切り詰めてるつもりなんだけどな。


昨日はまたもやヨドバシアキバに行ってきました。
で、気づいたのだが・・・
メーカー毎にブース分けしてあるから、製品のスペックを比較するのが困難なのね。
友達が生活家電探してたんだが、炊飯器探すのにフロア半分は回らないといけなかったのって・・・どうなんですか?



で、本題ですが。
明日か明後日にAmazonで注文したCDが来そうです。

そして、なんか知らんけど、おすすめ商品リストに「made in RINA 2002」が追加されてました。これ、何度か買おうと思ったんですがずっと品切れ状態で放置しておいた次第です。
そうそう、こうやってその他もろもろ、の費用がかさんでいくわけですね。


「お金を遣いたい気持ちにかられてしまいそう。無駄遣いに注意して。」
うぁwwwwwwライブドアの占いキタこれwwwwwwwwww