引越してみようかな

・・・とも思ってたりする。
まぁ、もう少し軌道に乗ってきてからかな。
通勤時間100分ってマジやってられんし。時間勿体無いし。


いや、平日だけでいいんですよ。
出来れば築地あたり(高そうだけど)で。
通勤時間短いといいよなー、結局今って曲作りする時間がない、ってのが大きかったりするし(とエクスキューズ
制作&睡眠用に是非一部屋欲しい、って感じなんですよね。そしてネットは繋がない!これ重要www


とすると、家のMac mini持ってけないから・・・PowerBookiBook買わないといけないや。
はい、終了 ち〜ん
財布買い換えたら中に入れるお金が無くなった・・・みたいな(笑
家賃払えねぇよ...orz


まぁね。。。