久々に書いてみる

ええと、Amazonのマイリストを辿ってレビューを参考にして買った
I've:Disintegration(asin:B00006L4KI)がとても良いのである。
そもそもゲーム音楽、しかもエロゲーらしいのですが、クオリティ結構高いのです。


で、これの味付けをちょっと参考に久々に曲作りしてるのですが、なかなか展開が思い浮かびません。一パートは出来てるんですけど(メインのドラム&ベースとコード進行)それ以外やそこまでの展開が×


2005年になってから一曲も完成してないしな。
このままじゃせっかく入手したReasonとMboxとO2がかわいそう・・というかそれらに散財したオレがかわいそうw(orz


8月末までには作り上げるぞー。