久々にProTools

本当に久しぶりにProToolsを起動してみる。思えば、Mbox買った週(5/15〜5/22)以来だ。昼過ぎに調布パルコの山野楽器でケーブルを購入して、88proと接続してみた。


そして、録音してみる。
あぁやっぱりわかりやすい。簡単にリージョンがウィンドウに並んでくれる。使用可能トラック数が増えたからすごく快適。

これからしばらくは曲作ったり出来るかな。今までみたいにmidiで完全に曲を作ってから・・てやり方から変わっていけるといいんだけどねぇ。。やりようによっては生演奏も入れられるけど、ヘタッピだから多分無理(笑


がんばって作っていきましょう。(どうも最近デジカメの調子悪いからデジ写に力入れるのやめようかと・・orz


今日のBGM...Tiesto: Euphoria (from "Parade of the Athletes)