Mixed tape 07/Behind the sun

ええと、13日の金曜日Mixed tape 06の話をしたのですが、先週にはもう07がリリースされていました。
今回はついに日本語の詞が登場、、というか明らかに日本人ですね。

そして今までとかなり路線が変わった気がします。pops/rockな曲が多いかな。



Chicaneのアルバム"Behind the sun" 僕が買ったUK盤はDVDとの2枚組みだったわけですが、このプロモ集がなかなか良い感じです。Saltwaterのプロモ(正式版)はなるほどTV放送コードに引っかかる、というかR15指定とかなんですかね。
それでもTV版もそれなりに良かったですが。


ただ、期待していたほどではなかったですね。
Amazonのコメントだけを頼りに買ってみたのですが、一緒に届いた"Beautiful Tomorrow"の方が好きかも。ってこっちはトランスじゃなくてハウス系ボーカルものですね。
あ、そうそう "Behind the sun"のトラックで一番いい感じなのが1曲目でした。これ、前奏曲って事でキックの4分打ちとかはないんだけど、僕の中でのトランスに一番近い曲でしたね。
Tiestoの"Parade of Athlete"早く来ないかなー。もうすぐ注文から2ヶ月経過するし(汗