今週も吉祥寺

友人と吉祥寺で買い物。。。の前にパルコの本屋でイロイロ物色。
ProToolsの解説書とかGarageBandの解説書とか。てかReasonの解説書は無いよな、うん。無い。


ROCK INNにていろいろ探してみたり。
O2の鍵盤ですが、奥まで押し込めないというか、なんかそんな感じ。
Oxigenの方が鍵盤らしい鍵盤(って感じ?)だけど、分厚くてちょっとな。
ProTools LE(OS X)のデモやってた。M-boxは?62K(税込み
Ozonicは?49Kぐらい。
O2+M-boxだと?82Kですか、そうですか。。。


ProTools M-powerdとかもあったけど、これ+対応オーディオインターフェイス+Midiコントローラ(O2)でも?80K超えるしな。あぁ、これ+Ozonicって方が安いな。それでも?78Kするけど。。。


ちなみにiPodがバッグの中で知らない間に鳴りっ放しだった。Suburban train (by Tiesto)


それからシャツとネクタイを買って昼飯と合わせて?12Kぐらい。
「たのしい中央線」を買おうかどうか迷っている。


今日のBGM...Tiesto: in my memories