節約しよう

↑のイベント参加費+夕食代+交通費で\3,800でした。
という事で、5月一ヶ月の昼食費を先月より3,800円程度節約していきたいと思ってます。
ちなみに、kumataは朝缶コーヒーを買うことが多いです。
昼食は平均すると600円ですかね。
で、今日は朝の缶コーヒーを止めてみました。。。おかげで午前中眠かった・・
さらには昼飯も\452に抑える事に成功。しかも500mlのペットボトル入れてこの値段!
6日までに対油モノの抵抗力が復活してきたら6日の昼はマクドって事になりそうです。ちなみにマックユーザーなのであえてマクドと言っております。


そうそう、吉祥寺にてkumataの姿を見てしまった御三方、これでもおいら、ここ2ヶ月くらいの間に3kgほど体重軽くなってます。ですが、まだ体脂肪率高くて危険状態は続いております。
さて、健康を手に入れるためにダイエットだな。。。
昨日57kgだったから・・とりあえず55ぐらいを維持で。