激混み

今朝の京王線は激混みでした(最近ずっとだけど)
いつも同じ車両(というか同じドアのことが多い)に乗るスタイル良くってカワイイ子がいる。てか久々にまともな時間の電車に乗ったんですが(汗
やっぱりカワイイ。横顔も正面もカワイイ。何やってる人なんだろう?でもこの時間だし、普通のOLなんかな?モデルとかやれそう。。。
さてさて、電車はどんどん混んできます。てか隣のおばさんうぜー、間に入んなよっ!
で、そのカワイイ子も押されてこっち側に寄ってきますた。でも。。背中向けてるし(ぁ
んー、背中に触ってみる。。。肩甲骨かな。硬い。やっぱり余分な皮下脂肪が少ないんだ。
とにかく足場が悪いし、荷物はあるし(雨は嫌だー)人に押されてそのおなごのお尻にアタック(何
意図的ではなかったけど(そこにあったから)触ったことには変わりないし。。ってかどうせジーンズだしどうでもいいや。

てかカワイイなー。やりたいなー。
と、とりあえず、恋文でも(笑


やっぱり、いい。どんな空間でも、たとえコトバを交わさなくても女性がすぐそばに居ると気持ちが落ち着く。
なんだろう。甘えたいから、なのか。自分より強い存在だから、なのか。


あーそうそう。姉貴が退院しました。まぁ、健康には気をつけましょう。