バカだよね。

最近お金使いすぎてちょっとマズい感じです。
そりゃあすぐにMidiキーボードもオーディオインターフェイスも買えません。それよかFireWireかUSBハブを買わないとソフトシンセしか使えないってのが現状です(汗

だから悶々としてます。何か買うこと・買おうと思って悶々とすること以外に楽しみが見出せない。
モノを買う・・・僕らの行動は生産と消費以外にはないのか?生産。。というか収入と時間との物々交換。消費。。お金と価値との物々交換。そして悶々とする時間。。
価値--幸福と思える--はお金によってしかもたらされないのだろうか?
と、そこで登場するのが「悶々とする時間」なのです。それは、お金がなくても手に入るんです。ただ、実態のある「モノ」はなく、他人からみれば全然価値は感じられない。でも、悶々としてる。。悶々と出来る時間は、それはそれはお金で買えない価値であり意味ない意義であったりします。


てなわけで、ダメくまぽの欲しいものリストーッ
M-Audio O2
Digidesign M-box
Reason
メモリあと512MB(つまり1GBのに取替え)
だーっ、あのソフト(PTLE)はいずれいつかは買いたい。今すぐは無理。とりあえずガレバン(ガンバレじゃないよ