頭がヘンな風に回ってる感じ気味

なんというか、そんな感じです。
視線の先が定まらない、というか、焦点がふらふらしているとか。
目をつぶれば頭の中を何かがグルグルと回っている感じです。


単純に眠いのとは違いますぜ。
頭が働かないといえばそれに近いかも。
わけわからんけど、なんかフワフワフラフラ。


うーむ、今日こそはちゃんと寝ないとヤバいな。
って、明日はもう金曜だったか・・・
久々に朝ドラしたくなってきたかも。
えーい、Mac mini来るまではクルマでどっかに(ま


なんか最近iPodに飽きてきた&高価な買い物して後悔してたりする。。。文字焼入れしてるから売りにだせないけど。
別に毎日持ち歩くこともないでしょ。週1とか2でも可(何がなんだか・・・


眠すぎてもうダメぽ