iPodが居たーーーーーー

こんばんわ。大阪帰りのkumataデス。


iPodキタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!!!!
というか来てました。
箱が四角いよぉ。いかにもアップルちっくです。
"music is always in your mind"の刻印がされてます。これはうちのサイトがImagination laboだった時のキャッチフレーズ "music is always in your mind. words are also in your mind to show your imagination."の前半部分ですね。
もちろん[rima:rd3u]になった今でもコンセプトは"music is always in your mind"だったりしますけど。
in your mindなのかon your mindなのか正直微妙なところです。your mindよりmusicは小さいのか、なんて突っ込みもありますが(on〜だと your mindがcoverd with musicな感じ)語呂がいいかなと思ってin your mindです。
ちなみにarchivesのページにあります。


今とりあえず電気食わせてるところです。その後音楽食わせます。
あのクリックホイールを使いこなす自信はないんですけど・・・
今回の旅行記は後ほど書きます。


今日のBGM..."Groove Salad" by SomaFM