ぬ○ぽ

最近、昔の歌の詞を思い出して妙な気分に浸るのがブームです。
今朝はずーっとTMNTM Network)でした。


・・・・持余すweekend 行くあてもなく 壁にもたれて
憂鬱な顔 見られたくない いっそ誰にも 忘れられたい
諦め上手な大人になれず 無邪気なままの 子供でもないさ
最後のDice(DIme?)投げ入れる前に とめどなくBad time おちて行きそうさ


あぁ すれ違いざま 覗いたShow Display越しに
こんなに求めても ひとりの夜なんて かなしいよ・・・


(♪Don't let me cry)



少年はポケットにナイフ忍ばせて くちびる噛み締める
汚れたシャツの襟元 いつもの朝といつもの苛立ち・・・


(Human System←全然思い出せないんですが)



ふぅ。。昼間地獄から帰還。
さて、昼間地獄とは何か。。。


それはね、睡魔との戦いの事です。
ご存知の方もいるでしょうが、このサイトの管理人(というかむしろこの駄文の根源)は就寝時間が遅く、
睡眠時間が短いんです。平均4時間30分ぐらいね。
そんなわけで昼飯食うと睡魔の攻撃が激化するんですよ。
♪死ね 死ね 死ね死ね死ね死ね 死んじまえ〜(死ね死ね団のテーマより)て感じに(笑


で、こっちは丸腰ゆえ、反撃するための武器は持ってないんですね。
まぁ、それでも最近は協力なアイテムを手に入れましたが。
その名が・・・ボスブラックなんすよ。ええ。
これを飲むと睡魔の攻撃をある程度回避できます。あー、回避率じゃなくて守備力が上がります。
ちなみに回避率を上げるのは。。ひたすら動き回ること(笑
動いているうちは寝れないでしょ。寝たくても寝れない(違


kumataさんはiPodが来るのを非常に楽しみにしております。
CD→iTune(圧縮?)→iPodなんですかね。
ていうかiMacのHD残量よりiPodの方が多くなるっつーことですよね?
なんか今ひとつわからん。早く実物来ないかなー。
あー、そうだ京都・大阪行きまであと1週間だぁ。来週の金土日。


それまでに風邪を治すこと。あとは・・・製作中のいろいろを片付けること。


モジラモジラモジラメカモジラ
Firefox使ってます。ええ、タブブラウザいいです。
iMacOS9でNetscape7使ってたりしますね、タブブラウザいいですね、はい。


あー、そうそう。さっき携帯のバッテリーが切れてもうた。
バッテリーぶち切れ。「知るか、こんなんやってられんわ」って言うとったわ、バッテリー。
But, Terry called...(バッテリー(お)こーるど...)


京王線を使ってます。で、その車内アナウンス。
この電車は特急京王八王子行きです。新宿を出ますと終点京王八王子まで全て左側のドアが開きます。
右側のドアは開きません。開きません。開きません。金輪際開きません。一旦ドアにはさまれますと、なかなかうまいこといきません。
途中停まります駅は、明大前、調布、府中、聖蹟桜ヶ丘高幡不動、北野、北野白梅町北野天満宮、学問の神様菅原道真を祀る北野天満宮。北野・嵯峨、京都サンガ、J2降格京都サンガ、終点京王八王子です。途中明大前で各駅停車京王八王子行き、高幡不動多摩動物公園行き、えー本日最終の動物園行きとなります、せいぜい猿にかまってもらえ。北野で各駅停車高尾山口行きに、その先北野白梅町からはうずまさ経由で四条大宮行きとなります。なお、終点京王八王子の到着予定時間ですが、この電車は無謀にも京都を経由いたします関係で、翌朝の6時21分となっております。終点京王八王子までお急ぎの方はこの電車が発車してから参ります準特急高尾山口行きをご利用いただいて、途中駅北野で天満宮から参ります馬車にお乗換えいただきますと、23時10分頃の到着となります。


携帯買い換えたくなりました。FOMAってどないですか?
SH901iてどないですか?今使ってるSH251isは画面がキレイだけどバッテリーがね、よく切れるんですよ。
ぶち切れ。「あほくさい、こんなんやってられるか、俺寝るわ」って言って寝てしまうんです。
電気食いたいらしいですよ。オレは静電気が大っ嫌いなんだよ!!


まぁそうは言ってもまだまだこいつ(SH251isタン)とは仲良くやってかないと、kumataさんが夜中に無意識でどっか行ったりしたときに帰ってこられなくなったりしますので、まぁそれなりに。


おっと、もうこんな時間だユリオカ超特急、発車いたします(こんなんでええ?