music is always in your mind

有楽町のビックカメラに行く。
銀座まで丸の内線、そこから歩きで5分くらいかな。
さてさてiPodを買おうかしら、という感じで行ったんですけど。
やっぱり在庫ないですね、20GBのヤツ。


て事で今度は新宿のビックカメラへ。
・・・ないですね。
予約されても入荷予定はわからないからちょっともうお手上げ、って言ってた。
つまり直営店か何かで買えというわけですね。


地元のPC Depotに行く。
お取り寄せカード、とありますが、なんかここ行きにくいし、パス。



しょうがないので家に帰ってからappleのサイトで注文出しましたとさ。
まぁ、2/7あたりに届いてくれれば全然間に合うのでいいです。


そうそう、先週の金曜日に千葉の友人のもとに行ってきました。
詳しくはまた後ほど。


今日のBGM...Absolum vs GMS:The Theerapy (from 3d vision's V.A. "The Sound Syndicate")