あーあ

おはようございます。
先週に引き続き、またやってしまいました。
睡眠時間100分です(汗


いやさー、眠くならんのですよ。昨日って正午頃起きてるし。


昨日は府中でまんぼうズ新年会。なんかもう変だし(苦笑
ここ最近のノリには付いていけない、というか・・・
もう知らない。
昨年の旅行以来、もう無理な感じがどんどん強くなってきてまして。。。
ogiくんの結婚式の時もそうだし、2004年忘年会も、、正直時間はあったから参加は出来たけど、なにせあの雰囲気じゃあねぇ・・・


現在のまんぼう会はもう終わりですよ。


だからこう、、中の人と1 on 1で飲むとかじゃないと、まともに話すら出来ないですな。

まぁ、楽しく飲んでる人を否定するわけにもいかないから、僕はこういうスタイルの「飲み&その後」は降りるよ。
それで丸く収まるならいいでしょ。


今の時点での結論としては、企画者で選ぶということかな。まぁ「もちろん自分の精神的コンディションと相談してから」だけど。


昔みたいに無条件で毎回参加って事にはもうならない、って事だな。
「ズレ」が大きくなったってワケですな。