週末は・・

いやぁ、本当は昨日で都心巡り(撮影)して今日は曲作る予定だったんだけど、
7日(金曜)中に家帰れなかったからスケジュール狂っちゃいましたよあはは。


千歳烏山でよしくん(社長)と飲み食い。
2人で飲んだのっていつ?もしかして2年ぶりくらいかな?
22時頃に店入ったんだけど、26時過ぎまで居てもうた(汗
気がついたら終電過ぎ(4分遅れ)だったので、
あきる野在住のogimaru氏に「モビリオで家まで送ってくれない?」って言ってるみるおいら。
てか「明日会社じゃなかったら行ってもいいけど」って言ってくれるあなたが僕らは好きです(ウホッ
そんな新婚生活に僕は憧れます(??


ていうか終電過ぎてから電話かけまくるかよ?>よししゃっちょー


で、酔っぱらった(それほどでもない)は寒いわでよしくんの家までダッシュするおいら。
ダッシュっといってもスタートだけ。そう、DFの裏を一瞬で取るための動きの練習(何故?
スーツだったし、靴脱げそうになっちゃいましたよ。


乗れもしないいいクルマが置いてありました(詳しくはこの日の日記を見てください
2年間だってさ。ローンも残ってるのにね


そんな可哀想な真性Mのよしくん。
(まぁ僕もMな方だからいいんだけど)
長期同棲中のJさんの趣味で縫いぐるみ部屋がありまして・・・
なんでもくまプ〜やらスヌーピーやら、15万円はかけたという話でして・・
その縫いぐるみ小屋で寝させてもらいましたが
目が覚めたら体長1mはあるであろうスヌーピーが側に転がっていてなんかビックリでした。
あー、枕もプ〜さんでしたね。。そういえば昔泊めてもらった時もこの枕だったかな。


8日(土曜)AM9時近い電車で烏山から新宿ー銀座へ。
つーかデジカメ持ってきてればなぁ。
ま、何はともあれ人も少ない極寒の銀座をぶらぶら。
有楽町のビッグカメラ数寄屋橋の旧阪急(現モザイク)で数名の高校生発見。
僕が高校生の頃なんて銀座とか有楽町は全然わかりませんでしたよ。

で、11時開店の近畿日本ツーリスト有楽町支店でウダウダやりながら旅行の手配を。
1/15以降にもう一回行ってチケをもらってこんとな。


高校サッカーの準決勝第2試合を見る。
PK戦の途中で日テレ中継終了。おーい、結果気になるじゃないか。

結局、決勝カードは市船-鹿実になりましたとさ。
そうそう、夜中にYahoo!のトピックスに出てましたね「中継終了に抗議殺到」って。


9日(日曜)ですけど・・
起きたの15時

。。。泣


さて、大学ラグビー選手権の決勝は、後半のみ 早稲田12 - 7関東学院 から観戦となりました。
早稲田の連続攻撃に耐える関学DF陣。
やっぱり同志社とは違うな、関学しぶとい、て思ってたらパスカットされてそのままラン&パスでゴール真ん中にトライ。
早稲田12 - 14関東学院

むむ、ついに逆転されたか。
風に向かって攻めなきゃならない早稲田はここからきついな、とか思ったけど、その後は強かったですね。
早稲田31 - 19関東学院 で試合終了。


その後もぐだぐだしながら曲作りを試みようとしましたが、なんか面倒になってきて今に至ります。
明日は永山行ってから調布かどこかで新年会です。


曲作れないー(汗


今日のBGM...DJ Code in the Mix (on Trancesphere radio)