LIAR GAME (Season 1) 02

kumata2010-03-19

初見では...福永シネとかヨコヤ地獄に堕ちろとか、また勿論...直ちゃんはホント馬鹿だなーって思いながら見ていたのだが、2回目の鑑賞では出演者の演技力や「このキャラクターはこういう事を考えて動いていたのか」といった発見をすることになる。でもそれはLGT事務局及びライアーゲーム制作委員会の思う壷なのだけれど(笑


密輸ゲームは(お金のかかってない)単なるゲームとしてもかなり面白いのでは?と思う。直ちゃん、秋山、福永に比べると、ヨコヤのキャラ付けがちょっと残念な感じはあるが、ゲーム内でこの人マジで多額の借金背負って地獄に堕ちればいいのに、と思えるのであの程度でいいのかもしれない。


引き分けにしたい直ちゃん派か、ヨコヤを潰したい秋山派でいったら、当然秋山派が大多数だよね?


Series 2のDVD-BOXは5/19発売予定だそうです。(asin:B002QMMI6O
見たい、見たいぞ。