キャンパスナイトフジ

kumata2010-01-09

昔の(去年の)放送をちょこっとYoutubeで見たけど、なんていうか・・・
景気のいい時代ならいいけど、出演してる女子大生の子達どうなんだろうか。
グラドルやタレントよりギャラ低くてすむから低予算で番組出来るんだろうけど、こうゆう番組出てました〜ってあまり言いたくない、いやむしろこの番組出てたのは黒歴史になるんじゃないかな、とか心配してみたり。
いやまぁ、最初からバラエティ番組向けのタレント志望とかならいいんですけど。ミス〜大学とかの子だし、アナウンサー志望とかだったら、ちょっと出る番組が違う気がしてならないのです。


マイなんかいろいろ好感度ランキング(2010/01/08 ver.)
1位 岡田佑里恵
2位 吉木りさ
3位 木村好珠
4位 横山晴奈
5位 杉麻李沙


なんだかんだ言ってこれから毎週見続ける気がしますw