最初にやるよね

品川らへん

Logicには相当沢山のインストゥルメントが入ってるので、一通り全部鳴らしてみる。ハード音源・ソフトシンセ問わず、買ったらとりあえずはプリセット音を全部鳴らしてみるよね?
シンセパッドの欄にsweepがない!オーケストラの欄にヒット系もない!
SEの人の声(もちろん英語)がかなり充実してるので、midiキーボードを連打したりして遊べる(笑
あと、普通にmidiキーボード弾いてるだけでドラムパートがすぐピークオーバーします(苦


次はソフトシンセをオーディオデータに変換したり、ディレイなどのエフェクトのかけかただなぁ。
ピアノロールはまぁ大丈夫そう。引き続き適当にいじっていきましょう。


今日のBGM...レスピーギ:交響的印象「教会のステンドグラス」〜聖クララの朝の祈り(by OTTAVA cafe bleu podcast)→asin:B0013VVJWI