DS版FF4をやっている...vol.07

ってゆーかシドが生きてたんですけど。
まぁファンタジーですし。



新しい飛空挺を改造、溶岩の上も飛べるようになったセシルさん御一行。
地底世界を飛び回り当然のように寄り道。


まずは幻獣の洞窟&町。
何を血迷ったか手裏剣を買い過ぎて、イージスの盾が買えなくなる御一行w
しょうがなくミスリルヘルムやら鞭やらを売りに出してなんとか金策成功。
現レベルでは幻獣王&女王(リヴァイアサン&アスラ)は倒せないと判断し、とりあえずピンクの尻尾をゲットしポーチカのおかんに挨拶。
バブイルの巨人攻略してから来る予定。
しかしアスラ倒さずにオーディンに会えるのか?...謎


シルフの洞窟。
バブイルの塔(地底編)で巨大砲とやらを喰らって犠牲になったはずのヤンが生きてたんですよ!病んでたけど。
ファンタジーだなぁ。
なんとかしてファブールに知らせてあげたいけど、こないだシドが爆薬で大穴を塞いじゃったから地上に帰れないんだよね。
それよりも隠し部屋に向かう通路、開いた宝箱が散らばって壁になってるグラフィックが怖くてびびりました。
アヴェンジャーゲット!これで封印の洞窟のバトルが楽になるよ。



現在のレベル:セシル&カイン&リディア&ローザ...LV44、エッジ...LV43