土曜の深夜はtvk

kumata2008-01-20

木曜、金曜と会社に泊まっていたので、久々に深夜にテレビ見れました。


今回の絶望先生は面白かった。
これからはさらっと行こうと思います。
true tearsが意外と面白そうなので、今期はここをメインにします。
破天荒と君あるはまぁだらだらと見続けることになりそうです。



で、シゴフミ
今回はあまり感情移入できなかった。
放送内容が変更されたせいで、あまりリアルを感じられなかったというか、
物足りなかったというか...

年が離れ過ぎてるんでしょうね、今回の舞台とは。


例えば、高校の頃にクラスメイトの誰かが自殺していたとしたら、
僕のもとにシゴフミは届いたのでしょうか?
もし、その頃に、自分が死んで誰かに何かを伝えようと思ったら、
その相手はトモダチだったのか、それとも親だったのか。


今はこんなところで(まだ)死にたくない、って思いの方が強いからな。



今日のBGM...スマギャン015回あたり(from ニコ動)