チューハイ片手にアニメ鑑賞

kumata2008-01-13

これもある種至福のひと時。
なるほど、こんなのにはまっちゃったら学校や会社行きたくなくなるのもわかるよ。
というか...土曜起きたの17時過ぎだったから、
完全に廃人です。本当に(ry


で、24:30からはチューハイ片手にアニメ鑑賞。
今日のお供は「カロリ。」巨峰500ml缶デス。


1. 俗・さよなら絶望先生
先週の放送が面白かったので期待外れでした。
「納豆!」はちょっとうけたけど。


2. true tears
先週は見てないので初見。
感想は特に無し。


3. 破天荒遊戯
先週は見てないので初見。
テンポがいいのである意味すげー面白い。スレイヤーズみたい。
主人公にしてみりゃ、あの程度退屈しのぎでしかないんだよね。
ドラゴンボールなら3〜4週分のストーリーを1話でおさめる技はスゴい。
随所に見られる主人公達のやりとりにも注目。
「追われているんだ、助けてよ」
「断る」
え゛っ!?


4. 君が主で執事が俺で
先週のこの時間帯はテレ玉見ていたので初見。
アルコールが入ってると見れる。


5. シゴフミ
そろそろアルコールも抜けてきた。
綾瀬行きの電車に乗るたびに思い出す気がします。
今回のストーリーはだいたい予測の範囲内。
凶器を持って突進してくる明日奈がクロエ(@ノワール)と重なって見えた。
最後のシーン、シゴフミを渡す時のフミカの表情に注目。
この子にも感情がまだあるんだ。
そして、妹の美紅ちゃんの幸せを願う...


6. PERSONA-trinity soul-
実写で映画化して!



そんなこんなでAM6:30頃就寝。
頭痛くて辛い...


今日のBGM...Above & Beyond Vs. Andy Moor:Air For Life(from"Anjunabeats vol.3")


写真は引き続き横浜ベイクォーター
んで、↑とも全然関係ないけど、CLANNADのCMの曲好きだなぁ。