DTM環境をどうしよう...2

その後、DellのノートPCを買いました。
音楽用でバリバリ使うため、ちゃんとRAM1ギガ入れました。CPUはCore2Duoの1.8GHz。


それにしてもDellは時間がかかりました。
入金したのが11/3でPC届いたのが11/17。
その後マウスを買ったり、Mac miniで使ってたHDDが使えるかテストしたり、
Mboxと接続していざ、ProTools起動だこのヤロー!


と、そこで事件が。


Win XP、クラッシュ


え? えーとこの真っ青な画面は何なのかしら?
何だか英語で書かれております。
新しいハードウェアを接続しましたか?メモリーが...??


何度試してもProTools起動してくれないです。
後でMbox付属のマニュアルを見ると、Pentium4をかなり推奨している感じ。
先にマニュアル読んでからBTOすりゃよかったのに、オレ...