Will VS欲しい病

kumata2006-05-19

家でも外でもパソコンを前にするとWill VSがらみのページを見てしまっているkumataです。こんばんわ。今AM1時を回りました。
最近は特に欲しい病が強くなってきています。みんカラの車種別コミュニティが熱い。


つまりは、VS買ってコミュニティ入りを目論んでいるわけですなw


毎日ネットで検索してます。
色は白か紺、フルエアロ+リアスポ、CD&ナビ付き、1800ccレギュラーガソリン仕様。
で、問題は維持費のこと。
買うときゃもちろん一括ですが、後がいろいろ面倒でねー。
今なら2台買う財力ありますが(笑 面倒くさいのは値段に変えられない。


だからね、買いたいぜーって悶々とすることによって毎日を乗り切ってるんですw


今度の誕生日になったら、自分へプレゼントするかな。


...とか妄想www




写真は5/5の東京国際フォーラム