いつもの悩み

さて、次のターゲットは「TVチューナ/キャプチャ」なわけですが、
候補にあがっている(というか実質市場に出てるのは2つだけ?)のは
IOデータの GV-1394TV/M2ピクセラPIX_FTV300UM


Amazonのレビューを見る限り、IOデータの方が画質は良さげなんだけど、編集ソフトが使いにくいとか書かれてるので困ってしまいます。FireWire
ピクセラのは今も使って(使えて)いるから問題無く動くとは思うけど、画質は悪そう。こちらはUSB2.0


会社サイト見る限りだと、なんかどっちも問題残ってそうだなしかし...
ちなみにAmazonで GV-1394TV/M2 が割引販売されております。


今日のBGM...Filo and Peri Feat. Fisher : Closer Now (from "The Politics of Dancing 2" by Paul Van Dyk)