mini HUB

LaCieMac mini用HDD、mini HUB250GBを買ってしまいました。
どんどん周辺機器が増えていって、PC周りでコンセント8つ使っている状況w
これはちとヤバいんじゃないか?(汗


一応、ASD17の背面にもUSBハブは付いているんだけど、2.0に対応していないので、
これから買い替えるTVキャプチャの性能を生かし切れない、という事と、
TVキャプチャを買い替える→録画する→HDDがいっぱいになる
ので、250GBも確保しておいた(ぁ
実はLaCieMac mini用HDDはリニューアルするまではUSBハブが付いてなかった。
今回はさらにFireWireのポートも2つ追加されたので、iPodへの転送の際にMac miniの裏側にえいやーって手を回さなくて済むのが大きいですぜ。
これでBELKINのUSBハブはお役御免だな。
そして、120GBの外付けHDDはどうしよう...


っつーか、僕が最初にパソコン触った頃って、ハードディスク4GBとかだった気がするのに、なんかもう普通に300GBとかいってるでしょ。なんだかなぁ、って思うよ。


さて、普通にMac miniの下に重ねるか、それともフォトスタンドの下に置くか。
明日はデスクを掃除しようかな...(って思っても多分やらなさそうw



うん、2/11に大阪で撮ったデジカメ写真をやっとMac miniに取り込んだよw
1ヶ月も放置しすぎ、だけど、それっくらいスローなんですよ。
CDだって、2週間ぶりにコンポのCD入れ替えた。
音楽聴いてるわりには何この行動w


このブログのスタイルシート直しもいつのことになるのやら。



そしてクルマ購入の話は??

kumataさんはこの後、どうなってしまうのか??
こうご期待を!!