WiLL VS

そういえば異業種コラボ商品開発企画といえばWiLLだったなぁ。
...って事を思い出した。炭クレープじゃなくって(笑


昨日病院に行った帰りに京王堀之内のネッツ中古車販売の脇を通ったんだけど、
ありましたねWiLL VS(シルバー 1800cc 走行22,000km フォグランプ有)
お店の人に購入時にリアスポ等追加出来るか聞いてみようか。
って、今は買えないんだなぁ..


もういい年齢だし、これから買うクルマによって5年後のライフスタイルが決まりかねないから、
本当は3年前の「欲しい〜」と思ってた頃に買わなきゃダメだったよね。
確かに独創的でシャープな外見だし、運転席周りもクールなんだけど(ブラックベースで"安っぽい"ともとれるけど)助手席や後部座席に人を乗せるクルマじゃない感じがするんだよね。
(やっぱり諸経費込みで1,500kぐらいいくなぁ)


もうダメぽ...orz



っつーかライブドアオート、株価かなり上がってんね。