仕事帰りに寄れる場所とか

しかし眠いな・・・


仕事帰りに寄れる撮影スポット(ビル・ガラスフェチ向け)を探してみてます。
まぁ勤務地が東京の隣駅なんでちょっと歩けばどうにかなるんですけどねぇ。。。

まずは東京国際フォーラム。定期かJR最低運賃で行けます。
ちょっと飽きた感じはあるけど、まだまだ撮るべきアングルは残ってそう。
銀座・・特に松屋Apple Storeあたり。たぶん銀座の中でも一番建物がフェチ向けなエリア。ただ、人が多いからなぁ・・・
汐留・・銀座か東銀座から歩く(笑 なんとか陽が沈みきる前に着いときたい。
四ツ谷・・駅前と丸ノ内線ホームから中央線を狙う、とか?


翌日が休みの場合はもう少し頑張ります。
品川・・グランドコモンズ(リターンズ)
品川まで行くぐらいならついでに・・羽田空港(リターンズ)、ってしかし仕事帰りにわざわざ電車賃払って(30分以上かけて)空港行くなんて普通あり得ないよね。でもやってしまいかねない・・


蛯原友里たん可愛かったー(in 東京ガールズコレクション
金子絵里久しぶりに見たけど・・・なんかアレだったなぁ...orz