朝ドラ

で、MMで遊んでたら4時過ぎてしまったので、久々に朝ドラ。
ケミカル・ブラザーズでスタート。都筑か港北あたりで道に迷って途中からは愛内里菜横浜国際プールだかなんかの付近を何度か通った気が・・ てか、センター南/北の辺りのあの広い道は何?
結局、R246→環七→甲州街道とかで多摩まで戻ったんですが(都心方面に行きたかったらしい)なんか朝の街を見ていて鬱になったりしてました。懐かしいような、でもまるで生きていない、、なんとも形容しがたい空気感で。


うーむ・・今日の朝ドラは失敗だったっぽいな。
みなとみらい地区か汐留付近以外にいいとこないかな・・


追記:環七の若林〜大原の間に踏み切りありますか?全然気がつかず(スピード落とさず)走り抜けちゃったじゃないかよ...orz
って東急世田谷線だったのね(すぐ調べた


今日のBGM...愛内里菜: Ruby Stars
はてなgoogle等でコレ↑ヒットしちゃう事多いんですよね、ごめんなさい。
おいらプログラミングとかまったくなんで(ぅぅ